
メール占い「米沢の母 阿部幸子」の口コミを掲載しています。
口コミを参考にして「米沢の母 阿部幸子」が当たる占いサイトなのか確認しましょう。
口コミから「米沢の母 阿部幸子」の評判がわかる!?
![]() サイト基本情報 ![]() |
■サイト名 |
米沢の母 阿部幸子 |
![]() |
■URL |
http://seiten-f.com/ |
![]() |
■会社名(提供名) |
株式会社ジュピター |
![]() |
■住所 |
東京都江戸川区中葛西3‐36‐7-801 |
![]() |
■電話番号 |
050-5810-9344 |
![]() |
■お問い合わせ |
info@seiten-f.com |

ユーザー評価 口コミ217件 |
4.2 点 | |
評価数 | ||
★★★★★(5) | ||
★★★★☆(4) | ||
★★★☆☆(3) | ||
★★☆☆☆(2) | ||
★☆☆☆☆(1) | ||
興味本位で占ってもらいましたけど占いってこんな感じだったんですね!結構当たるのでびっくりしました。
何度か占ってもらっています。
以前は仕事、今回は家族の事について占ってもらいました。
母の体調の事や私の持病の事などを占ってもらい、現状維持と最低ラインですが満足は出来ました。今後も自分自身気を付けるつもりですが、2014年いい年になりそうです。
初めて恋人がいる男性を好きになってしまいました。今までそういう相手はずっと恋愛対象外だったのに、彼はその壁を超えてきました。彼や彼の恋人には悪いのですが、私も彼を絶対に放したくないので、恋愛成就に関するお願いをしました。また進展があったら相談します。
いつも顔を合わせている友人よりもメールでも先生に相談して鑑定してもらう方が納得も安心もできるから不思議です。どこかで会話を聴いているんじゃないかと思うくらい的確です。
私の場合、阿部先生の占いは恋愛にもかなり強いと思いました!100%ではないですがそれに近いと思いますし、気付かない所をフォローしてもらえました☆私は集中すると周りが見えなくなるタイプなので、彼の事を考えると仕事に集中できなかったりしてしまうのですが…先生が安心させてくれるから周りに迷惑をかけずにすみました♪
ちっとも連絡をくれなかった彼からLINEが来るようになりました。単純ですがうれしいです。先生のおかげかな。
率直に言うと細かかったです。もちろんいい意味で。人の心って繊細だと思うのですが、恋愛に関するそういう心のわずかな揺らぎとか移り変わりとかをじっくり鑑定してもらいました。彼のことが大好きなので、先生のアドバイスどおり、彼の心を感じて理解していくように努力します。
片想いの事で相談しました。かなり厳しい状況でしたが、占い師さんの優しさが身にしみて…腐ることなく頑張れました☆やっぱり男子は笑顔の女子に惹かれるみたいですよ☆
就活が始まったばかりですが、すでに心が折れそうでした。あきらめて田舎に帰ろうかなって、そんなことも考えました。でも不安なのはみんな一緒ですもんね。先生の励まして前向きになれました。東京に残りたいって気持ちはまだあるので、内定をもらえるまでがんばろうと思います。
先生のお話を聞いて、恋愛も人間関係のひとつなんだと実感しました。友達や親との関係とはちょっと違って、ちょっと特殊かもしれないけど、恋愛も人と人とが関わるわけだから、大切にしなきゃいけないものは変わらないんですね。大切なことを思い出したような気がしています。